怒りが有頂天?w

世の中にはいろんな偶然ってあるものです。
今日は私の身に現在進行形で起こっている偶然の出来事の話です。

え、一枚目の画像がすでに不穏ですって?

そりゃ……ね。
アドゥリンダイヤルキャンペーン開始から
およそ一週間が経とうとしていますが、
なーんと、私、そのうち4回「エアリキッド」をひいてます。

エアリキッド……なんと6日中4回きてます

うわぁ、なんて素敵な偶然なんでしょう♪

って、喜べるわけもなく。
初日にエアリキッドのことを記事にしたときは、まさかその後一週間、
しょっちゅう見る顔だとは思っていなかったですよ。

「エアリキッド以外はそこそこの物出てるんでしょう?」と思われている方。
それ以外は今のところ
丸い白石、丸い緑石というラインナップです。
あいにく私には魅力に欠ける石なんですよねぇ。
本当になんにも出てないんですよ。
今回が……じゃなくて、昨年末くらいから!

でもきっとその分、どこかの誰かさんに幸せのおすそ分けが
出来ているに違いありません。(うわー私って天使ぃー)←棒読み

とまぁ、私がエアリキッドを引いている間に
「ここは私にまかせて!皆は先にいってちょうだい!」
っていう気分になっていますw

青ワイバーンの思い出

モンスター育成の方は、「青ワイバーンの思い出」をゲット。
これもある種の偶然の積み重ねなんでしょうけれど、
少し前にエラスモスの思い出がまだですーってブログに書いたら、
すぐに手に入ったのと同様に、
14日の記事で「青ワイバーンだけまだです」って書いたら、
16日に思い出がゲットできました。

こちらは嬉しい偶然ですね。

現在、私の飼育場にいるモンスターは
今回思い出がもらえた青ワイバーンのほかに、
緑ワイバーン用のドラゴンパピー、
灼熱のウィルム用の深淵のウィルム、
そして、スコーモス用のエラスモスとなりました。

ということで、この青ワイバーンはとうとう他のモンスターと
入れ替える必要がなくなりました。

いずれは子クァール尽くしにしようと思っているので、
現時点では入れ替えずにこのまま青ワイバーンの成長を見守ります。
(蒸留水あげてつついておけばいいだけだし……なんて思ってないよ!)

  
コメント

飼育しなくちゃ!しておかなくちゃ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿と思いつつ、エサの準備(調べたり、用意したり)が億劫で手を付けられず早幾年・・・です(;´ρ`)
愛読者│URL│04/18 02:10│編集

肉ばっかり欲しがって、触られるのが嫌なベヒーモスさんより
なでたりつついたりで喜んでくれるドラゴンさん達が大好きですw
d│URL│04/18 12:00│編集

■ 愛読者さん
こんばんは。
結構手間暇がかかりますよね。
私も4体のモンスターがバラバラでお世話の系統がバラバラのときは、
何度か触り方を間違えてしまったりこともありますw
エサもすぐ買えるものだったらいいんですけど、時々そうじゃないものが
ぽろっとあったりするんですよねー。

■ dさん
わかりますっ!
さらに、ベヒーモスはお肉をあげても「はいはい、ありがとよ」って感じで
すっごく喜んでくれる訳ではないことが多いんですよねぇ。
その点、ドラゴンはご機嫌をとる手段も複数あるので嬉しいです。
エサも蒸留水で満足してくれる種が多いですし。
れあ│URL│04/20 19:25│編集

+1石一回だけ見ましたが、基本ヴェルクの箱(40ギル入り)ですねぇ。。

ウラグナイト変異失敗四回目(´・ω・`)
ラプトルのワースト超えそう。。。
水溜まり師匠│URL│04/20 20:07│編集

■ 水溜まり師匠さん
箱から箱……きっとそこにはまだロマンが詰まってる……はず?w

ウラグナイト、早く変異するといいですね!
れあ│URL│04/22 10:52│編集
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/975-8d34c34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)