えいっ

チームルームの拠点を「月面」にしてみました。

チームは不定期なログインになりがちなので、
メンバーの募集などは一切しておらず、
一応フレと私の二人がいるものの、「ぼっチーム」とほぼ同じ状態です。
なので、ツリーにあげる水さえも「どうしようかな」って
迷う程度にはポイントが貴重です。
でも、チームルームは新しいものが出ているときにログインしていたら
変えてみることが多いです。

EP4のストーリーはラスベガスに到達してのドタバタあたりで止まっていて、
物語上での月面にはまだ到達できていないので、
お先に体験って感じになってしまいましたね。

EP4が止まってしまっている分、EP1のストーリーを2017年からスタートしています。

その月面拠点なんですが、チームルームに入るなり
ふわーんとジャンプ。ふわーんと着地。なんだかそれだけで楽しいですね。
ドラクエ10にもアクセサリに「かさ」があって、
装備するとふわーんとジャンプ出来るのですが、楽しいんですよね。
ついつい無駄にジャンプしてしまうw
この月面でも無駄にジャンプをしてしまいます。