ユグナス調査指令6

ユグナス調査指令5の続き。
ユグナス調査指令6をクリアしてきました。

お久しぶりのナシュが登場。
エクソシストとして活動を始めているようですが、
まだまだ完全な独り立ちからはほど遠い模様。

彼については「森の帳に潜む罠」から始まる
エクソシスト関連のクエストを見直してみると
ブラックソーン団の魔女たちとの関わりも合わせて理解しやすいと思います。
(ユグナス調査指令を受けている段階でこの一連のクエはクリアしているはず)

で、行き先はまたまたヨルシア。
だーかーらーヨルシアは苦手なんだって……と思いながらイベントの場所へ。
ナシュと魔女たちの使い魔が話していたところにやってきたのは、
彼女たちに怨みを持つヴェルクのムリグニ。
リフキン型ユグナスの加勢もあって、一度は退けたかに見えたのですが、
ムリグニの最後の力で強制的に転移させられてヴェルクの一団に囲まれてしまいました。