かなり前から狙っていました

かなり前から裁縫用のレシピ「水のはごろも物語」を手に入れようと、
半端に時間があるときや、いつもの三人が揃わないときなどを中心に
キマイラロードを狩りに行っていました。

もうどのくらいのレベルからはじめたかは忘れてしまったけれど、
まだキマイラロードに倒されることもあったくらいの頃からです。

レシピを狙いにいくときは、Kさんは盗賊、私は旅芸人で行ってたのですが、
今ではお互いのレベルも65を越えて、キマイラロードとの戦闘も危なげなく
こなせるくらいになってしまったほどです。

つい最近までずっとデマトード高地でレシピ取りをしていました。
ここのキマイラロードは広範囲とはいえまぁまぁ数がいるのですが、
空を飛んでいるのでエンカウントするのが少し面倒。
ブーメランか何か投げて釣りたいよねってよく話していました。