魔塔にて 今回は賢者!

不思議の魔塔はまだ数回しか通っていませんが、
今の私たちには本当にちょうど良いコンテンツです。

もちろん、
まだまだアクセなどを集めたり、作ったりしている途中の
自分たちに合っているのもそうなのですが、
一番のメリットは気軽に他ジョブや武器を試せることだと思っています。
ここ最近、戦士をしているKさんの武器が両手剣に変わったのは
まさにこの魔塔で武器を試して使い勝手のよさを感じたからだそう。

私もこれまでメイン職である僧侶のほか踊り子などを試してみましたが、
踊り子ではスキル振りにすごく悩まされたり、
また別のジョブでは塔内で手に入る武器がバラバラすぎたおかげで、
色んな武器の使い勝手を試すこともできました。

スキル振りも色々試せるのがいいですね。
こちらに関しては野良では行ったことがないので、
ゆっくりと進行できるおかげでもあるのですが。

今回はKさんがレンジャー、
私がケンジャー……じゃなくて賢者でいってきました。
Kさんのレンジャーは盾ジョブ以外からダイスで決定になりました。
進んでいくと、Kさんのファッションがどんどんひどいことに。
(私も大概ひどいですけどね)