ゴールデンウィークも残りわずか。
週明けのことを考えると「はぁー」とため息をつきたくなる人も
多いとは思いますが、9日にはもぎヴァナがありますよー。

第33回 もぎたてヴァナ・ディール
ニコニコ生放送 / YouTube
5月9日 20時からスタートです。

それと、以前に特番がありますよーとだけお知らせした

ニコ生ファミ通特番
【中村悠一・加藤英美里・浅川悠】『FF11』15周年をみんなで祝おう【ファミ通】
の配信URLも発表になっています。
上のリンクからどうぞ。
2002年5月16日に正式サービスを開始した、
スクウェア・エニックスのMMORPG『ファイナルファンタジーXI』。
記念すべき15周年を3日後に控え、その偉業をみんなでお祝いする番組です。
─ 番組ページ内の紹介文より
放送時間は5月13日の19時から22時を予定。
予定ではOdinサーバーからの放送になる模様ですよ。

また、本放送終了後はファミ通の有料チャンネルで「おまけ放送」があります。
こちらの放送は22時30分から23時の予定です。

出演される三人の方は、FF11をしっかりプレイしてこられた方ばかり。
色々懐かしい話などが聞けるんじゃないかと楽しみです。