とうとうそろった!

ここまで飼育可能なモンスターの思い出を集めてきましたが、
とうとう最後の「緑ワイバーンの思い出」をゲットしました。

あとはこの一体という状態になってから、結構時間がかかってしまったのは
いつもよりもお世話の出来ない日が多かったことも影響があったのかな。

本当に長期間にわたる思い出集めでしたが、
緩和が入っていたり、
先人達がwikiや用語辞典などに情報を沢山残してくれていたおかげで、
本当に助かりました。これ、手探りだったらと思うと……ね。

進化してくれないーとか、まだ思い出もらえないー
なんて言ってたのが懐かしく思えますね。

ランク7モンスターたちと

最後のモンスター飼育場のメンバー(笑)と。
ランク6と7のそうそうたる顔ぶれです。

緑ワイバーンの思い出がもらえるまで……と、
最後までこの飼育場に残っていた
スコーモス、青ワイバーン、灼熱のウィルム。

当初の予定どおり、思い出のコンプリートをもって、
このパーティは解散!

お別れです。

皆、元の場所に帰ってもらいましたが、
さすがにこのあたりのランクのモンスターになると、
結構ギルがもらえますね。

がらーん……

がらーん。

ここのところずっと大型モンスターが闊歩していた飼育場は
ちょっぴり寂しい光景になってしまいました。
あのドスドスいってた足音が聞こえないからすごく静かです。


さーてと。
今度はあのモンスターを飼うぞー!

「チャチャルーン、新規のモンスターを呼んでちょうだい!
えっと、あの子と、あの子とぉ……」

え?お世話は四体できるけど、
一日に連れてくることが出来る数って三体までなの?
……今更知ってしまった。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/1024-5e96e2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)