運んでますかー?みなさーん、運んでますかー?

少し前のことになりますが、
蛮族デイリークエストもランク2になりました。
ランク1の間は均等上げが出来ます(というか、それしか出来ない)が、ランク2になるとどちらかに比重を置いた上げ方が出来るようになりますね。
私はランク2でも相変わらずの均等上げをしています。
早い人だともうランク3に突入しているみたいですね。
私はまだまだ先の話になりそうです。

デイリークエストは気楽さが売りだったはず。
アマルジャの方は、まぁこんなものかなーと思うのですが、
シルフの方は、FATEが絡んでいたり、
ある依頼では、進行ルート上でスルーされやすいFATEが
発生すると著しくクリアが困難になったりと微妙に惜しい。
まぁ、クリア出来ないという訳ではないので、
その依頼が出たら見送るか、がんばって粘るしかないのかな。

依頼に関わるFATEについては、発生頻度などの見直しが
検討されているそうです。(公式フォーラムより)

個人的にはクエスト受注レベルももう少し低いレベル……
例えばレベル35くらいで受けられれば、もっとこのクエストが使いやすくなって、
レベル上げの幅が広がりそうだなぁと素人考えですが感じます。

色々書きましたが、蛮族関連のストーリーはとても楽しみだったので、
ログインした時は極力クリアするようにはしています。

今のところアマルジャとシルフなら、ストーリー的にはアマルジャの方が先が楽しみです。
シルフはまだなんとも判断がつかない印象です。

あと、当初他のプレイヤーさんがグゥーブーやトカゲのマウントに
乗っているのをみて「いつもらえるの!」と思っていたんですが、
依頼によって乗ることが出来るんですね。
いずれはこれらのマウントも買ったりもらったり出来る日が来るのかなぁ。

私はこのマウント系の依頼が全然でなくって、
ランク2に上がるという最後の最後になってようやくその依頼が出ました。

やっと乗れたー

やっと乗れたー!
フレンドさんが乗っているのを見て「いいなぁ」と指をくわえて見ていたので、
本当に嬉しかったです。まさかこのグゥーブーをあんな事に使うなんて。

このバランス感覚は結構すごい

トカゲのほうは見たまんま。火を吹いてある事をします。
乗っている状態はゴツゴツしているので痛そうで、鞍や手綱のようなものも(確か)なかったので、
すごいバランス感覚で乗りこなしているなぁと思ってみていました。

マウントにするならグゥーブーかなぁ。
もう少しゆったりと座った感じだったらもっといいんだけどなぁ。
座りモーションもいくつか選べるといいですね。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/103-bf0c7d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)