何が出るかな

15周年エミネンスの報酬でもらえるカギを使ってきました。

ウィークリーを全て毎週こなしていないので、
中途半端ですがFF11にちなんで11本のカギを握りしめていきました。

「結構いいものが出ますよ」という触れ込みでしたが、
さすがにいきなり自分にそういったものが出るとは思っておらず、
気軽な気持ちで開けようと思うのですが、
隠そうとしても隠し切れない期待感っていうんですか。
何が出るかなーって楽しみですよね。

釣りをしてみたり

ちなみにウィークリーについては、
一番お手軽なシグネットと食事は最低限毎週やろうと思っています。
あとは釣りなど。
機会損失が甚だしい状態ですが、あまり気にしていません。

ということで開けてきた11箱の中身は……

丈夫な絹糸
絹糸とついている時点であまり良い予感がしなかったのですが、
魔導剣士のAF「ルーニスト装備」を作るのに必要な素材ですね。
こういったのも調べないと全然分からないです。結論からいうと残念。

ヨーグルトケーキ
はははは……。

劣化甲賀鎖帷子
レリック装束も既にもってるよおお!

ゴブリングリース
おいおい

鉄石の胡桃
お、聞きなれないものだ。カタカタカタカタ、ターン!(←検索してる音)
アニマ……あぁ、残念。

カザナルビザジュIII
えー。

ビーストホーン
獣使いのAFの打ち直し素材。んー、そっと店売り。

コンソール
ブックスタック

どちらも家具。

ローグ針
地味に高いですよね。今回出た中で一番高く競売で取引されていました。
とはいえ10万。いつ売れるかも分からない。

ここまでで10個。私にとってのめぼしいものは何もありません。
さぁ、最後何がでるかな。
ラストは少しくらい「おっ」というもので〆て欲しいものです。
いや、贅沢は言いません。
せめて「これなんだろう?」って調べる楽しみくらいほしいな。

今回はいいものは……

氷のアニマ
→ パリーン!!れあは氷のアニマを道端に投げ捨てた。

箱の中身はいつもの私という感じでした。
次は出来ればアニマは見たくないなぁ。

  
コメント

これなんだろう?って、
名前だけ見たらすごそうに見えて、
アイテム見てみたら家具だったっていう。

自分はそういうガッカリが多いです\(^o^)/

鍵は、ダイアルキャンペーンの時まで取っておいて、装備出る確率アップの時に一気に開けようと思っているのですが、
こんなアイテム出たぜー!情報を見ると、誘惑に負けてついつい開けてしまいます。


結局、上記の感じになるんですけども。(笑)

猫│URL│07/20 00:24│編集

>気軽な気持ちで開けようと思うのですが、
>隠そうとしても隠し切れない期待感っていうんですか。
れあさんの後ろ姿から「ギアスかオーメンドロップ品以外は受け付けないからね」と言わんばかりの期待感がヒシヒシと伝わってきますw
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるじゃないですが、カギは3~40個溜まったら使おうと思ってます。ゴブ箱の前を通り過ぎるたびに「カギ幾つか貯まってるでしょ?もう開けちゃおうよ~w」と囁く心の欲望の悪魔と毎日格闘していますw
ヴァナの旅人│URL│07/20 14:26│編集

倍以上やって店売り価格完全に負けてますw
店売りすら出来ないゴミばかりw

めぼしいのはパスーア手とデシーバー首(ル・オン)ですかねぇ。
でも首は纏めたのを作った次の日。。(ノД`)
水溜まり師匠│URL│07/20 19:55│編集
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/1036-84fcbbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)