アコライトついに揃いました!

ものすごーくいまさらなのですが、
ずっと手にする事が出来なかった「アコライトスカート」をようやくゲットしました。
これで、アコライト一式が揃いました。
良かった!私のFF14にもアコライトスカートがインストールされていました。

高位になるほどちょっとあわせにくく感じるパンツ系の装備が多い中で、
シンプルな黒のスカートはあわせやすくていいですね。
その意味ではストライカースカートもサイドに革素材の部分があるものの、
すっきりした見た目の中でいいアクセントになっていて可愛くて好きです。

アコライトスカートは黒!

この装備を見るたびに、白AFのキュロットも
こんな感じで可愛くミニスカになってくれたらどんなに良かったか……と言わずにはいられません。
今からでも遅くないですよ?グラフィック担当の方。
きっと全国の白さんは大喜びだと思います!

今回、この装備はLSの皆さんとサスタシャに行った時にゲットしたのです。
私にとっては苦手意識のある剣術での参加でした。
その苦手なクラスを出してのゲットだったので、がんばったご褒美かなーなんて思っています。

それにしても、揃うまで随分時間がかかりました。
いまや幻・呪はレベル50になってしまっていますし、巴ももうレベル50が見えています。
途中で半ば手にする事は諦めていたので、本当に嬉しかったです。
装備の見た目という意味でも、幅が広がるというか組み合わせを楽しむ事が出来るので、
型紙システムが来た時にもかわいい感じに仕上げられそうなのでテンション上がります。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/106-fb26e59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)