トレハン!トレハン!

LSマスターから「トレハンいかなーい?」という声掛けがあり、
さっと集まった五人でG5の箱開けに行ってきました。

私の地図は東ラノシア。最初に向かうことになりました。
カストルムなんとかの中にあった箱を開けてみると、
三つの戦利品が並んだ真ん中に、まさかの「ブルーバード」のアイコンが。

私「でたーーーー」
LSメン「おお!」
LSメン「いいなぁ!」

少し前の日記に「トンベリが欲しい」なんて書いた気がしますが、
ブルーバードですよ!ブルーバード。大当たりです。
早速売り飛ば……すことはせずに呼び出してみたところこれがなかなか可愛い!

ブルーバードかわいいです

いきなりこんなのが出ちゃって幸先が良いですね。
幸せの青い鳥とも言いますし、他のメンバーの箱にもいいものが出るようにと、
青い鳥を出したままで箱開けに向かいました。

ミニオンの動きはなかなか

が、次の箱の方はいわゆるドロップ品だけでロットできるものは出ず、
さらに次の方は今では安くなってしまった「チンチラの毛皮」。
こ、これは……よくない流れだっ。

私「鳥、リストラしますね;;」 ブォーン(←鳥を消す音)
LSメン「;;」

結局、最後まであまり持ち直すことは出来ませんでしたが、
またみんなの鳥やトンベリ、そして「やさしい箱」を狙いに行きたいですね。

それにしても、まさか出るとは思ってなかったのでびっくりしました。
リアルで思わず「おおお!」とか言っちゃうくらい嬉しかったです。

最近のミニオンは凝った動きをするものが多くて、
このミニオンもなかなか可動域が広いようです。
クエストでもらえる犬(実は狼)や、ネコ(ほんとはクァール)等は
びっくりする位色んな動きをしますよね。

常日頃呼び出しておくものではないけれど、
ギャザラーの時などはたまーに出してその動きを楽しみながら素材集めています。
とりわけ、釣りのときは一ヶ所で留まっている時間が長いので、
じっくり動きが見られていいんですよねー。

ブルーバードを出したプレイヤー同士がそばにいると、
何かミニオン同士でやってくれる事ってあるのかなぁ。
犬やネコのミニオンには集まってきたり、ケンカをしたりという動きがあって、
見ていてニヤニヤ出来たので、ぜひ鳥でも一緒にくるくる飛び回って
さえずったりなんて仕掛けがあったらいいなぁ。

というわけで、また鳥とりに行きますよ!

  
コメント

青い鳥おめでとうございます! おめでとうございます! おめでとうございます!
いいなぁ〜!!

私もいつかはゲットしたいものです〜 ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
またトレハン行きましょうね🎵

なおー│URL│01/17 19:12│編集

■ なおーさん
どうもありがとうございます!ありがとう!ありがとう!
きっと、戦利品にはいっていたら、なおーさんもわぁって声をあげちゃうと思いますよー。
また、いこうねー!

れあるー│URL│01/20 18:42│編集
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/108-2fb23d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)