御子ちゃまが!

シルフとアマルジャの皆さんとまた少し仲良くなれました。
さんざん お使い 依頼をこなした甲斐があります。
ショップには新たなカララントが追加されました。やったー。
よ、喜んでますよ?本当に。
あれ?他になにかないの?とか全然思ってません。

ランク3になったことでの一番大きなメリットは
神話がもらえるクエストが発生するところでしょうね。
神話の週制限が300だった頃から今日まで、
上限までまともにたまったのは一回というへたれプレイヤーなので、
多少なりとも神話集めの足しになっていければいいなぁと思います。

周りからは装備の移行が遅い人だなぁと思われてそうですね。

今は召/学上げに利用しています

せっかく経験値がもらえるからと、経験値のはいるジョブでクエストをクリアしているのですが、
そのおかげで召喚/学者がレベル49まできています。
蛮族クエストを始めた頃は詩人も選択肢にあったのですが、
今は50になってしまったので、そちらに集中しちゃっています。

このままだと次に経験値を渡せるジョブがなくなっちゃうので、
何か別のジョブを上げておきたいなぁと思っています。
結果、詩人のアディショナルに使えそうなアクションを持つ
槍術や格闘などに少し手を出しているのですが、なかなか思うように上がってはいないです。

アマルジャクエ「反逆の焔」より

今回、シルフ、アマルジャ共にクエストはなんだか消化不良で終わっています。
次のクエストが控えているからという事なんでしょうが、
特にアマルジャのクエストが気になっている私としては
ルーン・ガーのこれからが気になっています。

ルーン・ガーの母の仇が登場しますが、
あだ討ちをしようとしてもハムジ・ガーにとめられて……。
きっと次あたり行くんだろうなぁ……戦陣に。
なんてことを思いつつ、またクエストを進めていこうと思います。
以前のプロデューサーレターライブで「種類はかなりありますよー」と
言われていた気がするのですが、同じようなのばかり出るんですよねぇ。
運が悪いだけかなぁ。

シルフのクエストについてはなんだか喜劇模様になりそうな気がしてきました。
アマルジャの方がちょっと暗めの展開なのでその方がメリハリが出ていいかな。
次のランクまでは相当遠いけれど、ランクが上がれば
ミニオンやマウントも高額とはいえ買う事ができますし、なんとかミニオンだけでも欲しいな!

マウントも欲しいけど金額をフレンドさんから聞いてびっくりしたので、
今後のランクアップなどで値下げなどがない限り、すぐに入手はきついなぁ。
あ、その頃には第12回のプロデューサーレターライブでも触れられていた、
新しい蛮族のデイリークエをせっせとやってるかもしれないなぁ。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/120-17e9a0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)