ハーレクイン装備

先日バッカニア装備について書きましたが、今回はハーレクイン装備です。
ソーサラー系が装備出来る装備で、モコモコのアクトンはなかなか可愛いです。

ハーレクインキャップ(頭)
ハーレクインアクトン(胴)
ハーレクインベルト(腰)
ハーレクインタイツ(脚)

の四種類。

SSではうっかり頭装備非表示で撮ってしまったのですが、
この装備のキモはハーレクインキャップ。
この装備ひとつで誰でも怪しくなれます。
デザインとしてはジェスターキャップとほぼ同じですね。(参考記事
ジェスターキャップとちょっと違うのは、ゴーグルというか仮面がセットでついています。

装備の性能としては、レベル44の白ならば腰装備は結構いい感じかもしれないです。

ハーレクインというと出版社で有名ですが、言葉の意味は「道化師」。
なので、おどけた格好になっちゃうんですね。

アチーブメントは「軽妙なるハーレクイン」。
装備の入手場所はバッカニア装備と同様にゼーメル要塞で手に入ります。
また、取引も可能なのでマーケットでも入手可能ですよ。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/137-989def9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)