ちょっと頬がピンクのルガさん

頬がややピンクに染まったルガNPCも大いに喜んでくれているかのよう。

やっとクラフターがオール25になりました。
レベル50までの折り返し地点ですね。

一番最後は鍛冶でした。
以前は上げるペースが早かったのに、
最近はペースがやや低調になってきたクラスの一つです。
しばらくはスチールインゴットのゾーンになるので、
なんとかそれでしのいで行きたいなぁと考えています。
ちょうど納品もあるので上げやすいゾーンに入ってきたといえるのかな。

レベル的にはスチールリベットなどを作って経験値をしっかりもらうというのも
悪くなさそうなのですが、リベットをどのくらい製作物で使うのか分からないので、
あまり細かいものの在庫は抱えたくないというのがあります。
なので基本はインゴットで、必要な時に作っていくスタイルで行こうかなーと思っています。

30になったら溜め込んだ霊銀鉱がまた大活躍するんですけどねー。
がんばろうっと。

レベル30が見えているものも!次はオール30を目指すわけですが、
既に30が見えているクラスもありますね。
レベル27で止まっているものが多いのは装備の関係です。
現在、私はリムサのグラカン装備を使っているのです。
このあたりだとベルベティーン系の装備なんかも良いのでしょうけれど、
軍票が余りまくっていた時期に交換してたのでそのまま使っています。

コスパのいい装備だと思うんですが、
軍票装備といえば……そう、マテリア化は出来ません。
マテリア化も楽しみにしている方にとっては、
この選択肢は除外されるのかもしれないですね。

マテリア化といえば、マテリアをはめる作業も考えないとですね。
少し前に初めてマテリアを二個はめてみたりしてみました。
アチーブメント狙いだったので、いらないものをはめただけなんですけどね。

マテリアに関しては、私は練成目当てでのパーティは全くしませんし、
練成するとしてもどこか一ヶ所のアクセだけを練成する程度。
そのため、売りまくるほどマテリアはないのですが、
それでも所持品のかなりの範囲を占めています。
低ランクのものは売ったりしたんですけどねぇ。しょんぼり。
マテリアは別タブ管理でマテリアだけを集めてくれたらいいのになぁと思ってしまいます。
クリスタルみたいな表示の仕方をしてくれると個人的には分かりやすくていいな。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/146-6f6a67ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)