エイビスたおすぞー

もともとは「捨身」目当てで上げていた竜騎士ですが、
スキルを無事に修得してそのままキリのいいレベル35を目指して上げています。
とりあえずここのところ埋めていなかった討伐手帳を埋めようと、
ログインしていたララさんとエレさんと一緒にエオルゼアの各地を回ってきました。

ララさんは私と同じ竜騎士で。
エレさんは白魔道師での参加です。
ララさんは少し離れてるとは言え、
割とレベルも近いのでちょっとした経験値も稼げますよね!

お二人のおかげで自分のレベルではちょっときつい敵も倒すのも楽々。
手帳ランク4の敵をコンプすることが出来ました。ありがとーう。

一番最後にいったのがクルザスだったのですが、
夜とは言え快晴で遠くに見えるお城がとても綺麗だったので
足を止めて皆で景色を堪能していました。

くっきり見えてきれいです

ちょうど門のところの灯りがいい雰囲気でお城の造形を際立たせていますね。
皆で「きれいだねー」と話しながらSSを撮影していたのですが、
そこにとんでもない罠が。

エレ「息が邪魔www」
私  「わかるw」

そうなんです。
寒い地方で出るあの白い息。
寒冷地の雰囲気たっぷりで私は嫌いではなかったのですが、
SSを撮影しようとすると、フワッと白い息がかぶっちゃうのです。
これは思わぬ罠でした。

さらに近くの岩に乗って遊んでいたのですが、

一人だけなかなかのぼれない><

ララさんだけが何故か乗れないという状態。
ぴょんぴょん岩の周りを飛び回るララさんを見て笑っちゃう私。
そんなに乗りにくいのかなーとためしに同じ岩に乗りに行ったエレさんが
あっさりと乗れちゃったりしてまた笑いが。
あ、最後にはララさんもちゃんと岩に乗れたんですが、
なぜか三人ともこの岩に乗ったSSは撮っていませんでした。ゴメンネ!

殴り系魔道師

ちょうど、この周囲にいるエイビスを倒したところで手帳をクリア出来たので、
さらなる高みに挑戦しようと、二人に提案したところ快諾。
恐らくララさんは何がなんだか分からなかったと思うのですが、
クルザスの南側のエリア……ノボリストな人達にはきっとよく知られている
アレに挑戦しに行ってきました。

まさかこの提案が思わぬ時間を費やす事になろうとは思いもしなかったのですが、
出会いもあったりで楽しいひと時でした。それについてはまた次の記事にでも。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/147-1180063c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)