やりきった感はあります

ブレイフロクスに行って来ました。
気心の知れた仲間&全員が経験値の恩恵が受けられるレベルだったので、
ちょっとわがままを言って途中の広い沼のところの敵を一掃してきました。
おかげでスッキリ。
一度やってみたかったんですよねー。
快く一緒に遊んでくれた三人に感謝です。

ミコ「一掃しないとここのぼれるとか気がつかないよね」
エレ「そうだねー」

しばし、敵のいない「泥濘の水源地」でSSを撮ったり、
おしゃべりしたりしながら、気がつくと20分ちょっとはここで過ごしていたんじゃないかなぁ。

色々SSを撮影していたら、なんだか家族のようなSSが撮れました。

家族みたい!

私  「はいはーい、目線こちらにおねがいしまーすw」

顔の配置とかがすごくいい具合に撮れました。

ちょうどここを殲滅した時には夜になってしまっていたので、
明るくないのが残念だなぁ……くらいに思ってのーんびりしていたのですが、
ふと経過時間を見ると残り30分を切ろうとしていました。これは大変だぁ。

いや、タンクがちゃんといるパーティだと30分もあれば十分なんでしょうけれど、
何せ白さんや黒さんに負担をかけてしまうアタッカー盾パーティなので、
慌ててボスに向けて再出発しました。

ボス戦までたどり着いた時には残り10分くらいだったかなぁ。
結局のところは攻略は失敗しちゃいました。
誘導もグダグダだったし、
パーティ募集をした身としては本当に「ごめんなさい!」としかいえません。

全滅後、残り時間がわずかしかなくて再チャレンジも厳しいと思ったので、
お昼になって明るくなっていたあの場所に向かって走りました。

着いたー!

なかなか綺麗ですよー

明るいとまた印象がガラッと変わりますね。
花の色も鮮やかで綺麗ですね。

明るい時にパチリ

倒木の上に辿り着いた直後、攻略失敗のアナウンスからのエリアチェンジになりました。
最後のSSはその瞬間の本当に誰もいなくなってしまった時のものです。
こうしてみると、ますますソロ(や少人数)で気軽にダンジョンに入れる機会が欲しいなぁって思いました。
他のダンジョンでもゆっくり見てみたい景色が色々あるのです。

  
コメント

私も綺麗にお掃除したのは始めて。
スッキリして、普段は登れない所に登れて楽しかったね〜(´꒳`*)

変わり種PTはクリアが目的じゃないんじゃよ?
楽しいかどうかが大事なんじゃよ。

そう考えると、満足なPTでした🎵

なおー│URL│03/31 08:04│編集

■ なおーさん
ゆっくりSSも撮れて満足でしたねー。
最後のところでは、なおーさんも後ろから来てましたよね。
ちょっと上にのぼるには間に合わなくて残念でした。
また経験値稼ぎのパーティの時にでもスッキリ作戦やってみよー。
明るいとまた見晴らしよくていいですよ!
攻略自体は失敗しちゃったけれども、私も楽しかったです。ありがとう!
れあるー│URL│04/02 20:25│編集
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/150-e091409c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)