リテイナーGJ!
↑ リテイナーGJ!

リテイナーベンチャー。
装備を整えたり意外に面倒なんですけれど、
結構帰ってきてくれるのが楽しみでしっかり育てています。

まだレベルはそれほど高くないのですが、
博打要素の強いといわれていた「ほりだしもの依頼」においては、
他のプレイヤーさんのリテイナーと同様に、
どこから剥がしてきたのか分からない、屋根にはじまり、窓枠、家具、庭の敷石などなど
色々と拾ってきてはドヤ顔で次の指示を待っています。

正直なところ、このほりだしものはほとんど期待していなかった分、
「意外と楽しい!」というのが本音です。

それというのも……
まさかの!まさかのモグ召喚本を持って帰ってきてくれたから。
こんなの持って帰って来られたら、ついつい次も期待しちゃいます。
持ち帰って来た時は思わず二度見してしまいました。

幸いにして巴術系は既にレベル50。
蛮神戦などあまり参加していない私にとっては、これはとっても嬉しいお土産でした。
学者はちょうどイフ本を持っていたので、召喚本が来たというのもありがたかったんです。

早速装備してみました

早速、装備してみました。

戦記はもちろんのこと、神話を集めるペースすらのろのろしているので、
装備が未だにAFなのはご愛嬌ってことで。
ILの低い私が召喚を出す機会はなかなかありませんが、
いつかこの本を活用できる場がある事を祈って。

また何か面白いものを取ってきてくれないかなぁ。
さすがにしばらくはいい物を持ってくる事はないと分かっているのですが、
つい期待をこめて手作りのHQ装備品を与えてしまうのでした。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/162-f46f581c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)