これは踊ってる訳ではありません

ダンジョン中に思いがけず落ちてしまったり、
離席しないといけない事態に陥った時って
パーティの人たちがどう過ごしていたか気になりませんか?
「早く戻らなきゃ!」と焦る気持ち、「待たせちゃってる><」と申し訳なく思う気持ち。

先日、フレンドさん達とダンジョンに行った時の事です。
ダンジョンに入るなり、一人が異界に行ってしまわれました。
まだ、ダンジョンに入った時のセーフエリアのサークルさえも消えていない状況。

ひとりいなーいー><

誰が決めた訳でもなくおもむろに召喚の儀式……ではなく紳士の舞がはじまりました。
無言で復帰を待って踊り続ける私達。
そろそろ戻ってくるかなー。どうかなー。

召喚できました!

召喚成功!!

しばらくその状態で「舞って」いるとフレンドさんが復帰。
急いで再ログインして、このような光景が最初に目に入ったとき、
フレンドさんがどう思ったのかちょっぴり気になります。

ま、言いたいことは「気にしなくていいよ!」ってことです。

さらに別のパーティ。
こちらでは仕事先から電話がかかってきてタンクさんが一時離席状態に。
当然のことながら進行が止まるパーティ。

すると始まるオンステージ!?

熱烈な応援をうけてダンス中

スポットライトを浴びて踊るのはやっぱり紳士の舞。
超会議でも吉田P/Dがお話になっていましたが、
紳士の舞は本当に人気ですよねぇ。こういうときはだいたい紳士の舞から始まる印象です。

モンク「いいぞー、もっとやれー」

と言ったかと思えば、

モンク「そんなダンスじゃアイドルになれないぞ!」

と発破をかけたりとノリノリでした。

満面の笑みでダンス!

白さんは途中から不良モードになったりと、また別のコーディネイトを見せてくれました。
ポニテが不良な姿と妙にマッチしてるんですよねw

そんな訳で、急に離席になったとしても
大体踊っているので大丈夫です。ええ、きっと。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/175-e1ac8caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)