アチーブ「トレジャーハンター:ランク4」の取得と、
アイテム目的でトレジャーハントG4の地図をログイン時には必ずまわしています。

アイテムはあの「耐水綿布」。
でもこっちはオマケで、本命はミニオンの「マメット・トンベリ」です。

アチーブの取得がG4の地図を20回開ける……とあるので、
できればその回数のうちに揃えばなぁと思っていたら
13回目にしてついに……!

本当にいたー!

いたー!トンベリいたよー!

マメット・トンベリ

呼び出せるようにする前に、
マーケットでの取引価格をチェックしてしまったことはトンベリさんにナイショです。

さて、もうひとつの目的である「耐水綿布」なんですが、
こちらは10回にも満たないうちに
「セーラーシャツ」作成に必要な枚数である二枚は箱から出ているので、
あとは作れるようになるだけなんですよねー。まだまだ遠いけど。
なので、今後のG4地図は消化試合のようなものになるのですが、
それが終わったら既にアチーブは取得済みであるものの、
G3地図に再び戻って「タイニーバルブ」のゲットを狙ってみようかと思っています。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/176-4b53b34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)