ボムバルーンもゲットです

コボルトとサハギンの蛮族デイリークエストの友好度がMAXになりました。
で、シルフ、アマルジャのときもそうでしたが、やっぱり高いマウント。
でも今回はボムバルーンだけは欲しくって買ってしまいました。

感想……なんかちがうー!

ララフェルのあのしがみつくような感じが可愛くって「欲しい!」と思っていたのですが、
そのポーズの印象が強すぎて、
女性キャラは片側の吊り具のチェーンに手を添えて
座ってるんだろうなぁと「勝手に」(←ここ大事)思いこんでました。
でも、実際にはとっても堂々とした座りっぷりでした。

他には……

アルテミスの弓作ってました

こんなの作ってました。
これまでレリックはタイラスだけだったのですが、アルテミスの弓に着手。
フレンドさんに「そろそろ作ろうよー」と背中をひっぱたかれたので一気に作ってしまいました。
このSS撮影時点ではまだ光っていなかったのですが、今はなんとか光らせています。
神話の出費が痛い……。

あと、アートマのほうも少しずつですが進行中で、
「炎天二巻」を終え、その後「水天一巻」を受けて進行中です。
(炎天のあと、炎獄というタイトルにかわるのですが、
これすっごい大変なんじゃない?と思ってしまって後回しにしただけですw)

炎天二巻で危惧していたFATEについては
「イクサル軍伐採所強襲作戦」(北部森林- x19y19)
現地で待機をしている人はいなかったので、のんびりと釣りをして待っていました。
発生後はソロでやっていましたが、途中から人が少しずつ集まってきて助かりました。
一人で完全にクリアするのは私には厳しかったと思います。

「我ら第二戦闘大隊」(南ザナラーン- x21y17)
発生しているのをあまり見た事がなかったので
待ち時間が不安だったのですが、幸いなことに現地到着後15分ほどで発生しました。
FATEとしては雑魚大量POP系なのですが、三人+それぞれのチョコボでやっても
すぐに終わったのでこちらは現地待機がオススメです。

今回はFATEよりも攻略指定をされていた「ブレイフロクス(ノーマル)」がカオスでした。
どうカオスだったか……
初見タンクさんにクレームをつけるDPSさん。
そして、タンクさん自身も初見であるという言い訳ではきかないほど酷い装備である事実。
さらなるクレームをつけるDPSさん、そしてそれを無視するタンクさん。
どういう意図なのか、タンクさんのターゲットをことごとく無視して攻撃するDPSさん。

ほんっといろいろと書きたい事があるのですが、よくこのメンバーで最後までいけたと思えたほど。
ある意味、白としての腕を試されているようで楽しかったですけどね。
でも、大変でした。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/185-802a4542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)