ウィーバー装備一式

最初のクラフター装備一式。
裁縫師のウィーバー装備を作りました。

頭: ウィーバーギブス
胴: ウィーバースワローテイル
手: ウィーバーグローブ
脚: ウィーバートラウザー
足: ウィーバーサイブーツ

まずは裁縫師が完成

自分で作るAF装備というのは目標でもあったので出来上がった時は嬉しかったです。
今少しずつ他の装備も作りつつあるところで、
全て揃ったときのアイテム圧迫を思うと頭を抱えてしまう一方でとても楽しみです。

この装備一式の全体のフォルムやデザインは嫌いではないのですが、
どうしても帽子だけは私は気になってしまいます。
はい。あの帽子の下の「髪の毛の干渉をごまかすためにつけました」的なキャップのところ。

女性キャラならミニシルクハットみたいなものでも可愛かったと思うし、
男女でデザインの差をつけないにしても、普通のシルクハットが良かったなぁ。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/206-e48a1eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)