彫金師AF

実際に作ってからかなり時間が経っていますが、
クラフター専用装備の革細工師と彫金師の専用装備を作成しました。
これで一応優先的に作ろうと思っていた専用装備は作成完了しました。
あとは必要に応じて作って行こうと思ってます。

クラフターやギャザラーの専用装備はデザインが良いものが多くて、
ミラプリなどで活用したくなるものが多いのですが、
専用品なのでそれが叶わないのが残念ですね。
彫金師はちょっと着こなしが難しいですが、革細工の方はかなり使いやすいものの一つです。

革細工師AF

上半身は今の季節だと襟元が暑そうですけどね。
下半身はピタッとしたシンプルな七分丈のパンツとして使えるので
色々と組み合わせやすいんだけどなぁ。
シンプルなものってなかなかないんですよねぇ、このエオルゼア。

この装備の後ろについているワークバッグが結構好きです。
落ち着いた色味で大人の赤って感じがするのもポイントが高いですね。

後ろのカバンがいい感じ

くるくるっと巻いた紙には恐らくデザイン画か型紙になっていそう。
こういった細かい部分がクラフター装備は本当に凝ってていいなぁ。

次は何を作ることになのかなぁ。
アイテムもっと持てたら気にせず作れちゃうのにね!

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/215-d1f1a8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)