パッチ2.3、皆さん満喫されていますか。
私も色々と手を出しています。
ハウジングは……残念ながら買えず。狙っていたSサイズはあっという間に完売でした。
それ以外のところでは、
珍しく実装当日に新ダンジョンをクリアしたりして楽しんでいるところなのですが、
今回はそんなダンジョンの話は置いておいて……。

いくつか手を加えられたシステム系の中で、
ミニオンやマウントが別 リスト化される事になりました。で、このリストがなかなかいい感じ。
世界観も垣間見る事が出来ますし、色々新たに分かることもあって楽しいです。
ミニオンのほうはレザー調の台座に型押しっぽいデザインのイラストがついていて、
いかにもマスコットの扱いなミニオンらしいテイストです。
マウントのほうはちょっとリアルタッチなイラスト付き!
どちらも足型もついていて凝ってますねー。

ベイビーラプトル

ベイビーラプトル。特技は「甘噛み」だそうですよ。
こうやって見ていくとミニオンそれぞれにも愛着がわいてきそう。
説明もなかなかたっぷりと書かれているのですが、
やはり開発内の「ミニオン同盟」の皆さんがこのあたりのテキストを練られたのでしょうか。
こういう無駄は個人的に大歓迎なので「いいぞ、もっとやれ!」と思ってしまいます。

タイニードードー

地味に扱いが酷いタイニードードー。
「丸々と育ててソテーにするも良し」とか結構ひどいw
それでいて「いまからその成長が楽しみで仕方がない」とか。
ナイフとフォーク持って食卓に上がるのを待っている姿がなんとなく浮かんでしまうような。
誰が残している記録なんでしょうか。色々ツッコミをいれそうになってしまいます。

ほかにも面白いものがありましたので、
まだ見たことないよ!って方は是非読んでみてくださいね。
  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/224-142ec2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)