長かったー、やっと終わりました。

ふっふっふーん♪ ふっふふーん♪
風天二巻終了……。それはつまり黄道十二文書クエスト終了のお知らせ!!!

長かったぁー!

アニムス完成ー!
↑ シャキーン!

今更感たっぷりなのですが初のアニムスがようやく完成しました。
四月の終わりにアートマを集め終わり、
黄道十二文書のクエストに着手したのが五月はじめくらいだったと思います。
そこから神話が集まったら本を交換する……というくらいのペースで、
ぼちぼちと進めていきました。本当に長かったなぁ。

でも課題が明示されていたので、気分的にはアートマ集めよりは楽でした。
特に積極的にというか自発的に(ルーレットも含めて)ダンジョン通いをする方ではないので、
その私が多少なりともダンジョンに行く機会が増えたというのも、
本来の目的とは異なりますがいい動機付けになりました。

十二文書の後半は、遅れてアニムスに向けて始動したフレンドさんと
進める事が出来たので、相当スピードアップしました。
この早さで終われたのはフレンドさんのおかげでもあります。

で、早速次のノウスへのクエストを受けて、指示に従いレヴナンツトールへ。

相変わらずのロウェナさんです

ロウェナさん……絶対「武器強化したい」っていう冒険者たちの足元を見てるよね。
とりあえずまだ神話が1500には足りていなかったので話だけ聞いて終了。

明日か明後日には神話がたまりそうなので、
そしたらアレキサンドライト集めもスタートですね。
あ、マテリアも集めていかないとかな。
そもそもステ振りも考えていないのできちんと方針を考えないとなぁ。

他にゼニスは弓と呪具を所持しているのですが、
さすがにこの二つをまたアートマ、アニムス、ましてやノウスにする気力はなかなかw
いつかはさらに上のILを目指してなんらかの事をしないと……とは思っていますが、
今はこのアニムスをきちんと育てきりたいと思っています。
やらなきゃいけない事は沢山ありますが、なかなか追いつかないですねぇ。

タイラス・アニムス

窓からさしこむ日の光に負けないくらい、まぶしく光っています。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/238-0edcfeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)