スフィアスクロール

アレキ集めをスタートしました。
早速、アレキサンドライトが取れる謎の地図をもらうことが出来るクエストを
受けたのですが……デイリーでエキスパルーレットをやってこいと。

正直にいうと最初に思ったのは「めんどくさ」でした。
ルーレットをまわすことを強制されることも「うーん」だし、
今あるコンテンツから使いまわそうとする開発の意図が透けて見えるのも。
(やたらとFATEを使いまわしたりとかね)

ただ、ゾディアックに着手している時点で、自分の意に合わないことでも
やらないといけない事もあるよなぁ……と思いなおしてルーレットを回し始めています。
それこそ「侵攻編○層をクリアしてこい」とかじゃなかっただけずっとマシですよね。
それに今ならアレキの入手手段もモブハントで手に入れることも可能ですし、
かなり低確率とはいえFATEでも手に入ることがあるそうなので色々試してみようかな。
宝箱を開けたときにたまーに2個とか出ればいいのにね!

肝心のステ振りなのですがまだちょっと迷っていますが、
元々上げるつもりだったPIEにまずはマテリアを詰めていこうと思っています。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/242-d56dae9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)