ついにやったよー!

タイタニックソー!

ようやく釣り上げることが出来ました。
いやぁ、長かったです。本当に。
ただ、釣りにずっとかかりきりだった訳ではないので、
長かったといっても時間にするともしかしたら大した事ではないのかも?
ちなみに釣り上げた数のおよその目安となるであろう
アチーブメント「ザナラーンの釣り名人:グレード5」は763/1000でした。
結局、アチーブの達成には届きませんでした。

装備は以前にも書いたとおりの装備のままで、
ステータス的には獲得力283、識質力230です。

さて、感動の釣り上げた瞬間を……。

釣れたぁ

自キャラ写ってないけれど!
ステルス使っていたので半透明だけど!

事前にワフーのHQまで釣っておいて泳ぎ釣り状態でスタンバイ。
そして時間が来てからの一発目でした。
タイタニックソーが来た時に分かりやすいように座り釣りをしていた為、
来た瞬間にキャラが立ち上がり、大物がかかった時の竿が折れそうな音を聞き
もうリアルに「キター!」って思っちゃいましたね。

これでようやくワワラゴにタイタニックソーを納めることが出来る!
と、早速渡しにいったところ、

いきなり新たな課題!?

「んじゃ、次これね!」とばかりに新たな課題が出されてしまいました。
タイタニックソー釣って終わりじゃなかったんだ。うん、そんなに甘くないよね。
次のお題はリムレーンズソード。獲得力が290以上必要というメッセージが出ます。
食事でブーストしちゃってもいいんですが、
今後を考えてここはある程度装備を作ってから行こうと思います。

とりあえずタイタニックソーを釣り上げたことにより、
ヌシ釣りに心おきなく向かうことが出来ます。
随分先輩フィッシャーの方々には遅れてしまいましたが、ようやく参戦出来そうです。
装備のマテリアの組み合わせなどまた悩むんだろうなぁ。
とりあえずのねらい目はシルバーソブリンを食事込みで釣れる程度に
引き上げようかなぁと思っています。楽しみだなぁ!

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/251-f702d868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)