ランク10になりました!

念願のバディチョコボがランク10になりました。
初期は本当に大変だったチョコボのレベル上げも、
途中からは攻略手帳のボーナスによって一気に楽になりましたね。

ハウジングが利用できればさらに限界突破を目指したり、
カラーリングもそうですが、レベル上げそのものも楽なったりするようですね。
あいにく私はハウジングは出来ないので、
そちらの恩恵は受けることは出来ないのですが、次のパッチあたりで FC用の土地に加えて、
個人宅も実装という話も出ていますし、その時は買えるといいなぁ!

装飾凝ってますね

ヒーラータイプとして育ててきたこともあり、
チョコボの装備も白魔道士タイプの「ホワイトメイジ・バード」。
白同士でお揃いです!
チョコボのアーマーとは言え、なかなか凝った装飾ですよね。
白らしさが良く出ていてお気に入りになりました。

せっかくなので他のアーマーも欲しいのですが、
さすがにレベル上げしなおすのはまだまだ大変だし、
ランクアップさせていきたいなぁと思っているのでこのままかなー。

あとランク10になったといえばこれも……。

チョコボスーツはやはり厳しいw

チョコボスーツ!(ただし胴だけ)
こちらはグリダニアで報告をするともらえるアチーブ報酬です。
せっかく手に入れたので着てはみたのですが、さすがにこれは厳しいですw
コーディネイト的にはかぶりものも欲しいところです。
やっぱりこれが似合うのはララフェルかルガディンなのでしょうね。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/252-01216bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)