※ 探検手帳に関するネタバレがあります。
※ 時間については自身で確認後、wikiなどで再確認をしています。
※ パッチ2.3から天候条件が緩和され、同系統(晴れと快晴など)の天候の場合
達成出来るようになりました。
※ 記載されている天候は自身で確認が出来たもののみとなっていますご了承ください。

他の場所はこちらから→ 新生編・探検手帳INDEX


【025】 白鴎塔
東ラノシア コスタ方面の白鴎塔の頂上。見張りのとなり。
18:00~04:59 雨 「見わたす」
※ 00:00に天候変化

025:東ラノシア 白鴎塔

── ある傭兵から聞いた噂。
雨天時は見通しが悪くなる。
だから、海からの脅威を警戒するには、高所から見張るのが一番だ。



【026】 エールポートのリムレーン像
西ラノシア エールポートのリムレーン像の脇。
17:00~17:59 快晴 「祈る」

026:エールポート リムレーン像

── ある醸造職人から聞いた噂。
酒樽を積んだ船は、悠然と出港する。
見送る人々は、美しき女神に祈りを捧げていた。



【027】 船の墓場
西ラノシア 幻影諸島 船の墓場
18:00~04:59 暴風 「見わたす」
※ 00:00に天候変化

027:西ラノシア 船の墓場

── ある灯台守から聞いた噂。
散乱する漂着物、忍び寄る恐ろしき気配。
あんなところは、夜に行くべきではない。



【028】 キャンプ・スカルバレー
西ラノシア キャンプ・スカルバレー 天幕のポールの上。
08:00~11:59 晴れ 「見わたす」

028:キャンプ・スカルバレー

── 酒場で耳にした噂話。
防衛拠点は、敵を警戒するために見晴らしがいいらしい。
だが、入り込む勇気はない。

建物北側の外壁の角から天幕に向かってジャンプ→北東側のポールの上にジャンプ。


他の場所はこちらから→ 新生編・探検手帳INDEX

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/263-6a1ba9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)