野菜が育ってきました

ハウジングの畑に植えた野菜などがだいぶ育ってきました。
チョコボのランクアップを目指して、いきなりサベネアの野菜を狙ってみようと
サベネアの種作りからスタートしているところです。
色々なサイトで勉強はしてみたものの、果たしてどうなることやら。
収穫までがちょっとドキドキです。うまく出来るといいなぁ。

予定ではサベネアの野菜やチョコボの染色用のものなどを
作ってみたりしようと思っていますが、ミニオンも狙いたいので、
時には市場にも流しつつ、フリカンチェストにキープしていけるくらいに
出来るといいなーなんて思っているのですが。
収穫は水物なので、そこまで出来るのはずっと先でしょうね。

チョボコ-スノウホワイト

チョコボの染色と言えばこちらも。
カラー「スノウホワイト」。(装備を取り忘れちゃってすみません)
まだ私が狙っているカラーにはなっていないので、
近々厩舎に預けられることになりますが、せっかくなのでお披露目です。

【参考】スノウホワイト
初期カラー(チョコボイエロー) → ドマ 6 (羽が変わりそう) ……シルフグリーン
シルフグリーン → ドマ7 (羽が変わりそう) …… スノウホワイト
※ 最初のドマ6は一気にあげたのではなく、三個ずつ二回に分けています。

スノウホワイトというイメージから、
羽根先も含めて真っ白にしたかった人にはちょっと残念な感じでしょうね。

チョコボの染色もなかなか「これ!」といった決定打を出すことは出来ないようなので、
試行錯誤していくことになるのかなぁ。
ただ、先に試してくれた方々が情報を色々残してくれていますので、
そちらを参考にさせてもらいつつ、なんとか目的の色になるまでやってみようかな。
多分私が狙っている色はそこまで難しくないはず!

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/273-44393507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)