メインクエストより

そろそろパッチ2.4のメインクエストも終わっている方も多いでしょうし、
ちょっとメインクエスト終盤で各国代表が集う場面を……。

公式の会談というよりは、ごくごく内輪の話をしているといった様子です。
各国の代表は皆女性ということもあってでしょうか、
テーブルに並べられたのはお菓子の数々。

メインクエストより、三者会談中

で、気になったのはやっぱり……ここです!

ショートケーキをばっちり確保

見た目に似合わず(っていうと失礼かなw)提督一人だけショートケーキをばっちり確保。
他の二人がパイナップルケーキやハニーマフィンっぽいものを選んでいるので
余計にショートケーキの白さが目立ってました。

提督のちょっとかわいい?一面。
イベントは深刻な話をしている最中だったのですが、
お菓子がずっと気になっていた私なのでした。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/285-a8403691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)