掘って

最近のことを書こうと思っても日課しかほとんどしていないという事実。

その「日課」というのが、まずはグラカンで納品指定されている素材を掘りに行きます。
もちろんこれはフリカン用のポイント(カンパニークレジット)獲得の為。
少しでも足しになればとあっちでほりほり、こっちでほりほり。

刈って

もちろん、草刈りもします。
(なぜかカエルなど連れて来いという指定もよくありますが)

狩って

その過程で出た地図を開けに敵を狩り……

ポンポンっと

あとは家に戻って畑や皆のチョコボのお世話をしたりしています。

そして、水やり

最近は畑で使う一部の種を採りに行く事が多く、
ついでに皆が使えそうな素材を集めて……なんてことをしていたら、
園芸の方でルミナリー装備が「見えてきた」と言えるくらいになりました。
そして、当然のように採掘の方も園芸ほどではありませんが、
実現可能な程度の数値になりました。
意外に伸び悩んでいるのが釣りのほうになってきちゃいました。

既にギャザラーもクラフターも上位の装備が出ている昨今、
遅ればせながらようやく見えてきたルミナリー装備は、
今の私には良いモチベーションの元になってくれるかもしれません。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/289-fabd4039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)