変なマスクを手に入れた

あ、こんな姿で失礼します。
隠された地図でゲットしてしまったあのマスク……。

「イミテイト・ミストビアドマスク」

インパクトありすぎて笑っちゃったんですが、ちょっとどうコーディネイトすればいいのか
皆目見当が付かなかったので、「いらないw」と言い張るエレさんに
押し付けて プレゼントしてみました。

エレさんは意外に似合っていた

あ、戦記胴とマッチしてる……。

The Art of Eorzeaより81p ノクト装備というのもこのマスク、
本来は戦記装備の頭としてデザインされた
ものだったみたいですね。
「The Art of Eorzea」81ページより →

私はこれでも十分笑わせてもらったのですが……
エレさんはぜひこれをララさんに装備させてみたいと言っていたのです。
で、この日、久しぶりにそのララさんがログインしてきました。

エレ 「(渡しても)いいよね?」
私 「いいよw」

不安定ですw

www

頭だけでほぼ三分の一を占めていて、存在感はバッチリ。
さらにマスクの無表情さがかえっていろんな表情に見えてきてしまいます。

しばらく堪能させていただいたところで、
マスクはララさんのものとなりました。
相応しい居場所を見つけられて良かったです。

それにしても、何度見ても笑えちゃいますね。
絶妙なバランスがたまりませんでした。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/299-be94d862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)