花畑に負けないくらいステキです

以前にエターナルバントに関して話題に出したフレンドさんが、
いよいよセレモニーの日を迎えます。
本当におめでとうございます。

相手の方と一緒に招待状を配ってまわる彼女はとても嬉しそうで、
受け取るこちらもニコニコしてしまいました。

このSSをアップする頃にはあと数時間後に控えるセレモニー。
ご本人ももちろん楽しみでしょうけれど、参加させていただく私もとても楽しみで
今からワクワクしています。どんな式になるのかなぁ。

出会いは大迷宮バハムート

二人の出会いは大迷宮バハムートの攻略だったそうです。
フレンド登録を申し込んだのは彼女の方。
「この人楽しい人だな」って思ったそうです。

普段はとっても気さくな彼女です

いつも気さくな彼女。
色んなコンテンツにも積極的に参加するカッコいいヒーラーさんでもあります。
さらに誰かを見つけては高速でストンスキンを唱えてくるヤリ手なんです。

相手の方からはこんな感じで見えるのかな

お気に入りのホーリーで舞う

好きな魔法を使って!と言ったら、迷いなくホーリーを使ってくれました。

エターナルバンド、おめでとう!!

本当に本当におめでとうございます。
ささやかながらお祝いの気持ちを込めて……。




以下、比較用に元画像の一部を。

元画像1
「報告があります」と聞くとの記事で使ったSSの元画像

元画像3
↑本記事最初に使ったSSの元画像

元画像4
↑ ホーリー画像の一部

元画像2
↑ ラストのSSの元画像

  
コメント

お久しぶりです。きれいな花嫁さんに釣られて思わずコメ残しですw
元画像がはられているのでどのくらい変わったか良く分かっていいですねー。
ベールが長くなってたりするのがとっても可愛いです!

エタバンですが、私もフレンドのに参加しました。ソニーが攻撃されていた時期でいつ落ちるかひやひやしながらでしたが式はとてもいいものでしたよ。
れあるーさんもフレンドさんのお祝いをたっぷりしてきてくださいwではではー
ミナミ│URL│01/24 20:45│編集

■ ミナミさん
フレンドさんが素敵なキャラメイクをしていらしたので
楽しく試行錯誤させていただく事が出来ました。
セレモニーも参加させて頂きましたが、
あの雰囲気は独特でなぜかこっちまで緊張したりしてw

> ベールが長くなってたりするのがとっても可愛いです!
細かい所に気が付いてくださってありがとうございます。
あの雰囲気だと長いヴェールがふわっと一緒に舞ってたほうが綺麗だと思い加えてみました。
ただ、本当のロングヴェールだとセレモニー本番で着用されるのにな……と思って、ミドルにしてみたんです。
れあるー│URL│01/26 18:31│編集
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/302-df425dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)