エターナルセレモニー

エターナルバンドのセレモニーに参加させて頂きました。
ご招待いただきありがとうございます。

私は初めてのセレモニー参列だったのですが、
時間が迫るにつれて私が緊張してもしょうがないのに、
ムダにドキドキしたりしていました。

さらに、セレモニー開始まで残り5分だというのになかなか始まらなかった事も
「大丈夫?無事にスタートできる?」と思っていました。

二人の入場です

待合室の雰囲気などはそれっぽくてテンションが上がりましたね。
で、実際に式場に入る事が出来てさらにテンションアップ。
フレンドさんのヴェールは見事にロングヴェールへと変わり、
イベントシーンではそれぞれのキャラがどアップになったり。
これどういう気持ちなんだろう……と思ってあとで聞いてみたら
やっぱり「恥ずかしかった」と仰っていました。ですよねーw

おめでとう!

式は滞りなく行われ、途中、最近実装された「random」コマンドを使っての
抽選会が新郎新婦の側から行われ、
お二人からの心づくしのプレゼントもありました。

参列者が密かに期待していた?と思われるフライングなんちゃらはなしw
その事に不満の声も上がりましたが、式場を出たあとは
「エオ充爆発しろ」とばかりに祝砲が聖堂前に響いておりました。
それに対して新婦さんがホーリーで対抗していたのがちょっと笑えましたね。
なかなか頼もしいです!

激しいお祝いもしてきました

お二人が二人乗りのチョコボに乗って新たな門出を迎えたところで終了。
人柄がうかがえるようなシンプルながらも温かなセレモニーでした。
お二人ともおめでとうございます!充実したエオライフを!

記念撮影~

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/303-06636bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)