私にしては珍しくやる気を出して(見た時にはちょうどヒーラーボーナスだったし!)
ルーレットを回そうと、ファインダーに登録してみると、
いわゆる即シャキで、すぐにダンジョンに突入しました。

中ボスを倒してさらに進行している途中のことでした。
いきなり画面が暗転。サーバーから切断されたとのメッセージ。
野良の方とご一緒して、
こういう事態に陥ったのは初めてだったのでめちゃくちゃ焦る私。

何度も再接続を試みるも、
ログイン出来たと思ってもすぐに落とされる有様で本当に困ってしまいました。
どうやら私が落とされてしまった時間帯には
ファインダー鯖が落ちていた模様でした。
他の方はどういう状況だったんだろうと思いつつも、
一緒にパーティを組んでいた方には申し訳なく、
誰がいたかも覚えていないので気になっていました。

あの時パーティ組んでくださっていた方ごめんなさい!

こういう事が起こるとヤレヤレって気分になってしまいますね。

まいったなぁ

さらに間の悪いことに私がダンジョンに突入した時にいた場所は中央森林でした。
実はこの時Sモブの「レドロネット」がPOPしそうという事で、
森林には大量に人が集まってきつつあったようなのです。
ですが、私はそんなことも知らず釣りでもしながら
シャキるのを待とうと思ってそこにいたのでした。

おかげで、一瞬ダンジョンからは出た状態で復帰できた?と思っても、
その復帰先が今度は混雑のせいで再度落とされるといったコンボに遭遇しちゃいました。
よっぽどタイミングが悪かったんでしょうねぇ。
少し時間を置いて復帰は出来ましたが、立て続けだったので少々げんなり。
そんなこんなで私のほんのちょっとあったやる気も減退してしまいログアウト。

これまで自分がパーティメンバーの時に他の方が落ちても、
そこまで気にもならなかったのですが、
いざ自分に降りかかるとすっごく焦るのがよーく分かりました。
次にやる気が起こったときにはこういう事態に遭遇しませんように!

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/313-6bfd6784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)