シルバーソブリンかかってこーい(お願いします)

景色を堪能しつつのんびりと進めているシルバーソブリン釣りに
わずかではありますが進展がありました。

ついに半分までやってきました

フィッシングロッドの交換に必要な数の半分(10尾)まできました!
本当にほぼ一日一尾ペースです。
稀に二尾釣れる日もあるんですが、その翌日はなかなか釣れないってことがよくあります。

進んでいるといえば……、

ZWの魂の定着も進展がありました

こちら、ゾディアックウェポンの魂の定着もちょっと進みました。
自分ではようやく二段階目に突入だーと思っていたんですが、
よく調べてみると、実は三段階目に突入していたことを知りました。

一段階目は
輝きが感じられない……。まだまだ魂は定着していないようだ。 (0-199Pt)
二段階目が
輝きがほとんど感じられない……。まだまだ魂は定着していないようだ。 (200-399Pt)
そして、今の段階が
微かに輝きが感じられる……。魂がわずかに定着してきたようだ。(400-599Pt)

自分では思ったよりも順調に進んでいる気がしています。
定期的にやっていると言えるのはG4地図だけなんですけどね。
魂の定着度が倍になったんでしたっけ?それが大きいのかな。
あとは最近フレンドさんのZW作成でFATEや十二文書でダンジョンに行く機会が
若干増えたのも理由かもしれません。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/317-5aac6a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)