2月28日にジャンボくじテンダーの第一回の発表がありました。
(エオルゼア的には第77回ですよ!)

最初の発表ということもあり、予想通りの混雑っぷり。
15分前にゴールドソーサーに入ろうとした人はもう入れないという状態でした。
LSでは「見るまでもなく一等だし!モブ狩りにいく!」と強がっていた方もいましたよ。

楽しみだった21時からの発表ですが、その15分前にはGATEで「はないきフンガー」が始まり、
人気GATEということもあってみんなが一斉に移動。
この時点で事切れそうな方(回線切断になりそうな人)も多数発生していました。

どうせ当たらないとは思いつつも、抽選券を握り締め私も発表の場へ。
「ご注目ください!」という案内にあわせてドカーンと現れる抽選リール。

ルーレットが出てきた時はわきました

「おお!」とプレイヤーがルーレット前に群がります。

ですが、直後にほとんどの人が思ったはずです。

エオルゼア数字のせいでわからないw

「わからないよ!!!!」

表記はエオルゼア数字になっていて、分かりませんww

おまけに割とふわっとした感じでリールが止まっていく上に、
最後にまとめて「今回の当選は何番です」みたいに言うものですから
盛り上がりもなにも……。いや、ある意味盛り上がりましたけどw

せめて一個リールが止まったら
「一桁目、○番!」とか言いましょうよww

結果、バハ鯖では当選番号は1693でした。
(抽選一時間前くらいで5670人が購入。
全員が買っている訳ではないけれど、なんとなくアクティブ数が見えてきます。)

私は安心安全の五等です。
よかったー、一等になって注目されなくて!
当選番号だけ聞いて「外れたー」って思っている人は、
ちゃんと五等がありますので引き換えをお忘れなく!

少し分かりにくいかもと思われる部分では、
自身の選んだ抽選番号と発表された当選番号を下1桁から照らし合わせていき、一致していた数字の数で何等かが決定されます。 引用元
となっているので注意が必要です。

その後、ミニくじテンダーを引いてみたところ
ミニくじの方で10000MGPゲット

まさかの10000MGPゲット!
初期オープンが3のところで、2と9と7のところ削ったんだったかな。
賭けに出てみたら大当たり。まさか当たると思ってなかったのでびっくりでした。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/322-b0418b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)