第二回くじテンダーの結果は?ゴールドソーサー実装後、二回目のジャンボくじテンダーの発表がありましたが、今回も外れました。
え?知ってた?おかしいな。

ですが!
なんと、今回のくじテンダーではバハ鯖でもついに一等の当選者が!!
当選した方おめでとうございます。

SSは20時30分ごろの様子。
購入者数が6335人。
前回が抽選一時間前くらいで5670人だったので、かなり増えていますね。

ある程度稼動させているサブキャラに買わせた人が多かったのか、
はたまた無料キャンペーンのプレイヤーが購入しているのか、
前回は一回目ということもあり、よく分からず様子見した人が多かったのか不明ですが、
確認した時間が30分ほど違うとはいえ、結構な差ですね。
実際に、前回ほどではないにせよ今回も発表場所はかなりの人だかりでした。

で、今回の当選番号は「4935」でした。

前回のくじテンダーの記事で「数字がわからない」と総ツッコミだったことを書いたんですが、
やはり今回もsayで「解読班はやく!」「わからないww」と言ってた方がいらっしゃいました。
本当に沢山の人が発表を見にきているので、なかなか全体像をつかむのが難しいのですが、
今回の発表で解読班が実は存在することが分かりました。
前回は見逃してしまっただけなのか、分かりませんが……。

ぼそっと呟いています

この上のSS付近にNPCも当選発表を見に来ていて、
「3か……」などと呟いているのです。
ただ、見ていた限りだと全部の数字を言っているようではありませんでした。
単に見えていないだけかもしれないですけどね。またじっくり見てみようと思います。
今回はふきだししか確認できずまともに姿も見えなかったしなぁ。
おまけにSS撮れなかったし残念。
なんとなく背が高くてスリムな感じだったので多分エレ♀だと思うんですが……。

ちなみにこのNPCなんですが普段はいません。
恐らく発表の段階で集まってくるNPCの一人なんでしょうね。
もしかしたら、呟くNPCにも何人かいるのかもしれません。
前述のとおり、私が見たときには全部の番号を言っている様子は見られませんでしたので、
別の場所で別のNPCが呟いているのかも。

毎回は見に行かなくていいやと思ったくじテンダーですが、
また見に行く理由が生まれましたw

さてさて、話はかわりまして。

ノウスの輝きが四段階目(600Pt-799Pt)に到達しました。

600Pt-799Ptのメッセージ

順調、順調!

第三段階に突入したのが2月20日頃だったので、
200Pt稼ぐのに大体二週間ちょっとかかっている計算になりますね。
いかに私がなにもしてないかバレてしまうではないですかw
何もしていない分、せめてボーナスタイムなどに気を配れば
もう少しペースアップ出来るんでしょうけど、
これまで通り、あまりそういったことは気にせずに、
ゆっくりとネクサスに向けて進めていこうと思っています。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/327-cd99b1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)