エッグハント!

エッグハント2015が開催中です。
スタートはグリダニアのいつもの場所。
各地でお手伝いをしたあとは、FATEで所定のアイテム「フォーチュンエッグ」を集めて
アクセサリや調度品と交換するという内容です。

エッグイヤリングをはじめとするアクセサリはなかなかかわいらしく、
使いやすそうでいいかもしれないですねー。
それと、調度品のエッグランプももう少し透け感のある素材と思っていたので、
それとは印象が違ったのですが、中間層の高さの照明ということもあって
用途が色々と考えられます。

あとはフォーチュンエッグですね。
これを使うことでアイテムが得られるのですが、
結構いい小銭稼ぎになるらしいですよ。

でも、そんなことよりも何よりも、今回はスプリガンがとっても可愛い。
群れるとなんだかニヤニヤしてしまう感じは、
ララフェルが群れているのを見る時と同じ目線なのかもしれません。

もさもさしてます

FATEも、クエストの流れの関係からラノシアが盛況なんですけど、
沢山の人がモサモサ、ワサワサしていました。
一度、「高レベルのFATEだったら、落とすフォーチュンエッグ増えるかも?」と
東ザナラーンのFATEにも参加しましたが、人がいなくて時間ばかりかかって大変でしたw
こだわりがない限りは素直に中央ラノシア(もしくは低地ラノシア)での参加をオススメします。

柵の上にたむろ

一番の上のSSの右上にぼやっとしてるのが気になった方。
妖精さん……じゃなくて、ガッツリとポーズを決めた方がいらっしゃったので、
柵の上に集まってフサフサしていました。

ちなみにスプリガン変身状態でもそのまま攻撃が出来るので、
よわーいFATEにはそのまま参加していました。
ちゃんとアレキも落ちますし、輝きにも対応しているので、
該当のジョブがあるならそれで参加してもおっけーですね!

あ、その輝きですが、三月の終わりごろに「強い輝きが感じられる。」まで進みました。

強い輝きが感じられる。

1000-1199Pの六段階目です。
恐らく今現在で1100程度は貯まってるんじゃないかなぁ。
早く次の段階にいけるといいなぁ。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/343-6462339a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)