出港ムービー見たかったな

「飛空艇ができたんです!」
ログインすると、メンバーさんのうれしそうな言葉。

とうとう我がFCでも飛空艇が完成しました。
ログインメンバーが減っている中で、一人のメンバーさんのがんばりで
ついに完成した最初の飛空艇です。ブロンコ級っていうのかな?

でも、完成したはいいものの、登録や出港の権限が付与されていなかったみたいで、
「マスターさんに権限欲しいって連絡とってもらえませんかー」と。
「すぐに付与するように伝えておくね」と言ったものの、
よく考えたら、私、メンバーさんに権限付与できたかも……。
しばらくあれこれ見ていたら、やっぱりできた!
はい、ポチポチポチっと。

権限を付与したことを伝えて、
一緒に初フライトを見ようと誘ってくれたのでご一緒することに。

「しばらくするとムービー始まると思いますよ」
という言葉に、わくわくしながら待っていたのですが、始まらないw

ハンマーがすごい!

「ねね、<メンバー>さん、操作してる人しか出港ムービーはないみたいw」
「マジですかwww」

メンバーさんがおそらく出港ムービーを見て「おおー」と言っている間、
実は私は「???」状態でして。
それよりもメンバーさんが背負っていたハンマーがすごいなと思いながら見ていました。
本当はみんなでムービー見られるといいんですけどね。

でも、この飛空艇はこのメンバーさんが頑張って作ってくれたものなので、
彼だけが初フライトイベントを堪能できたことは、むしろ彼へのプレゼントみたいなものです。

私 「飛空艇の名前<メンバー>号にしちゃったら?w」
メンバー 「何にしようかなー」

さすがにキャラ名はアレかなw
お気に入りの名前付けてくださいね。

初フライトからの帰還は24時間後。どういう成果を持ち帰ってくれるんでしょう。

完成させてくれてありがとう!

一人で完成させるのは本当に大変だったと思います。
また、製作の過程ではメンバーさんのフレンドさんにも
きっとご助力いただいたんだと思います。その方にも合わせて「ありがとう!」を。
うちのFCでエアシップボイジャーが出来るようになるとは思っていませんでした。
完成させてくれて本当にありがとう!

とりあえず今後必要そうな素材とか調べて、
用意出来そうなものを見繕っておかないとね。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/421-08334b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)