10000MGPは嬉しい

別にゴールドソーサーに篭りきった道楽人じゃないのですが、
1万MGPは素直に嬉しいのです。

それが……



二連続だとなお嬉しい!

二連続だともっと嬉しい!

そして……



三連続は



……なかった。


ゴールドソーサーではまだミニオン1個しか景品交換していないので、
結構ポイントはたまってるんです。
で、ためてても仕方ないし、何かに使おうかなー(亀マウント欲しい……)と
思った矢先に「ロード・オブ・ヴァーミニオン」の発表。
で、恐らく景品も追加されてくるんじゃないかと思っていたら、
TGSでも発表がありましたね。

ゴールドソーサーは久々のテコ入れになるので、
さすがにアレだけってことはないだろうし……なんて思うと、
もうしばらく温めておくかなぁと思いました。

果たして私のMGPが交換される日はくるのかな。
アフロは多分……交換しないと思うw
FF13のサッズみたいにひなチョコボが住んでたら交換しちゃいそうだけどな。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/443-ec711bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)