靴をだしなさーい!
↑ 「早く希望のものをだしなさーい!」という声が聞こえそうなSSですが……。

LSメンバーの欲しい装備を取りにまたもやブレイフロクス。
以前の記事にも書いたのですが、
擦り切れそうになっているアコライトローブを取り替えたい方と、
あと靴だけなのになかなか出ないとお嘆きの方を連れてのダンジョン潜りです。

構成は皆が経験値が入るようにと
ローブ希望のヒュラ♂さんはナイトに、靴希望のミコ♀さんはレベル上げ中の黒に、
インファントリー胴が出るといいな程度の日頃盾役の多いエレ♂さんをモンクに。
皆の出来るジョブの関係で私はいつもの白に。

ミコ♀「もし一回目で出なかったら次は私が白しますね!」
ヒュラ♂「一回で出る!」
私「その時はよろしくねー、多分出ちゃうけど!」

と、張り切っていったのですが……。

実際、私自身はこれまでローブならともかくバトルメイジの靴ならよく見ていました。
それがここのところ本当に見なくなってしまったのです。
エレ♂さんも同じようなことを仰っていましたねぇ。
本当に「欲しい」と願いながら行くとなかなか出ません。物欲センサーが反応しすぎですよ。

それでも、バトルメイジグローブなら出たんです。

ヒュラ♂「おしいな」
私「おしい」
エレ♂「おしい」
ミコ♀「ぬーw」

私「(グローブを)足にはいてみる?」
エレ♂「俺は足にはいても受け入れるよ!」

結局、一周目の成果はなく、その後ミコ♀さんに白をお願いして、
私が弓になってもう一周したのですが、バトルメイジ系はこれっきりでした。
この日はどちらかというとゴブリンの宝箱からのエーテリアル装備のほうが良くでてたのかなぁ。
そのせいで運を吸い取られちゃったのかな。

ミコ♀さんは、宝箱に向かって「お願いね!」とばかりに
投げキッスまでしてくれるという大サービスだったのに!

宝箱ちゃんお願いね!

あ、そういえば、その前にエレ♂さんも投げキッスしてたな……。そのせいかな。
うん、きっとそうだ。まちがいない。

次こそは、希望のものが出ますように。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/45-49d6ec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)