なんかきた!

んん???

「ファイナルファンタジーXIVコミュニティチーム」

「当選おめでとうございます」?

え、当たり?

添付書類全文わぁ…… コミュニティ放送の
「gamescom2015のお土産プレゼント企画」
この私が当たってしまいました。

当たったのは「特製うちわ」なんですけどネw
だって、当たると思ってないじゃないですかー。
適当に選んじゃってたよ。

FF14関連の他の放送に比べると
やや地味目な「コミュニティ放送」なんですが、
何がすごいって、このプレゼント企画って
二周年の14時間生放送の中で行なわれた枠だったんです。

結構な人が見てたと思うんですけど、
これってそんなに、確率高かったんだっけ?
100名くらい当たっちゃうんだっけ?
……と、公式サイトに見に行った私。
(自分の運を信じ切れていない)

全40名の当選者で、そのうちこのうちわは10名。
「でも、うちわだしw」とか言わない。

…… 結構狭き門じゃないですか!
よっぽど応募者少なかったんだろうね ← とことんまで自分の運を信じきれていない
やっぱりTシャツとかが人気あったのかな。

当選したうちわはこちら。

Gamescom2015 特製うちわw

アイスクリームについている木製のスプーンのでっかい版の持ち手に、
二枚の紙を張り合わせた仕様となっていて、
裏面にはドイツ語でフリートライアルへのURLや
400万アカウント達成(イベント時時点)と書かれたりしています。

あおげばきっとドイツの空気を感じる特製うちわ。
こういう企画で当たることなんてないことなので、嬉しかったです。
ありがとうございました!

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/454-4eaf5896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)