岩が面白い形ですねー

寒風吹きすさぶクルザス西部高地とは異なり、
とても明るい印象のアバラシア雲海のフィールド。
こちらもまだちょっとしかマップを拡げていないのですが、
フィールド外にも沢山の島が浮いていて、
その形を見ていると結構面白いものがありますね。
フライングマウントを取ったら、上陸しよーっと。

で、もう少し足を伸ばしていったら、ちょっと変な岩を見付けたんです。
なーんか既視感があるなぁと思ったんですが、

散歩をしていたら気になる岩発見

あえていうと「となりの○○ロ」に出てくるみたいな……。
これ見た人はたいていそう思ったんじゃないかなぁと思ってしまいます。

よく見ると、問題の岩だけでなく周囲には人工物のようなものもあって、
気になったのでついついもう少しよく見える位置まで進んでしまいました。

接近してみた!明らかに何かの形ですねー

やはり集落のようですねー。
スロープのようなものが見えるし、翼を広げた生物みたいなものも見えます。
この翼を広げたように見えるものは回転していたんですよね。
よーく見ると下のほうには扉みたいなものも見えていました。

あの岩はあそこで暮らす人(というかきっとモンスター)が
偶像崇拝の対象なのかなぁ。
と、ここで時間切れ。

次はもっと近くまでいってみようと思っています。
小さく見える扉の作りが結構トゲトゲしいので、
友好的でないものがいる可能性も高そうな気がしちゃってます。

エオルゼアでもハロウィンイベントがあるので、そちらにも行ってこようと思います。
(クッキー作りだけじゃなくてちゃんとイベントがあってよかった!)

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/469-3786bef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)