今日は釣りをしよう

何かの合間に、一息つきたい時に釣りをしています。
よーしやるぞーと思ってやることは少なくて、
水辺がある→今ひま→やってみるかー という感じです。

そんな訳で、大してレベルも上がっていないのですが、それでも釣りが結構好きです。

釣りをしている途中でFATEが発生したら、即座に着替えて参加してみたりしなかったり。
気ままなものです。

いつもならこんな感じでその場その場で釣りを楽しむ事が多いのですが、
今日は目的があってきました。
それが、釣り手帳を埋めていく作業。

釣り手帳を地道に埋めていくような類のことは好きなので楽しんでいます。
同様に討伐手帳なんかも空欄があると埋めてしまいたくなりますし、
アチーブメントも可能ならコンプリートしたいと思う性格です。
(まぁ、アチーブに関してはエンドコンテンツにも参加しないとですし相当大変でしょうけれど)

日が沈むまで

ラノシア地方から順番に自分が釣りを出来る範囲でのんびりと。
現在、釣り場として分かっているところの穴埋めをしていきました。
一部はまだ私のレベルだと釣り上げられないようだったので、
低レベル帯のところから順番に。
おかげで、気になっていた空欄が何箇所か埋まってくれました。

ついでに見かけた水辺で釣りをしてみると、意外と周囲が高レベルで
「さすがに釣れないだろうなー」と思っていた場所でも低レベルの魚がいたりして、
釣り場だけは記録できたりしたので、
今度は出来るだけ釣り場を記録していきたいなぁと思っています。

今はまだレベル28。
ようやく中間を越えた程度のレベルでまだまだ先は長いですが、のんびりとやっていきたいです。

そうそう、私が所属するLSは「GailyWitch」といいますが、
リアルで釣りをするLSマスターはこの名称をルアーから取ったのだそうです。
ちなみに訳すと「陽気な魔女」。
ルアーが由来だということは最初知りませんでしたが、結構気に入っています。
  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/48-6523dc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)