ついに取ったよー!

前日に続き、称号のお話が続いてしまいますが……。

先日、ようやくモグガーデン「畑」系の称号「農耕の達人」がもらえました。
私はレショーンチ栽培しながらだったので、回転があまりよくないのですが、
その割には頑張れたんじゃないかなぁ。
「達人」の上にもう一つ称号があるのですが、これはそのうち取れるでしょう。

さて……。

今回この「達人」が取れたことで、モグガーデン「畑」のランクアップができるのですよ!
このランクアップが最後のランクアップとなるのですが、
意気揚々とランクアップに必要な本を売っているところに行っても売ってない!
アドゥリンエリアのワークスランクは現在MAXだしおかしいなと思ったのですが、
その後、何度か収穫を繰り返すことで無事に本をゲットすることが出来ました。
そういえばそんな仕様だったっけ。

これで、モグガーデンの全ての施設が最高ランクの7になりました。

……となると、もうひとつ。
モグガーデンそのものの最後のクエスト「モグの書」がはじまります。

いろいろあって……

いろいろありました。

この日のために私はずいぶん前から必要アイテム「ドリルカラマリ、更紗コメット、賢者の石」を
用意しておきましたので、さっとクリアできました。

そして、ついに私にぴったりの称号「あばばばヒーラー」ゲット……

あばばばヒーラー

……じゃなくて、

ストローハット

「ストローハット」ゲットです。
やったぁ!

今年の夏には全然間に合わなかったけれど、
来年の夏には間に合ったよ!

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/499-6662c6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)