ナラカは安定してる

アドゥリンMをクリアしてから、何度か「スカーム-ラ・カザナル宮外郭」に挑戦していますが、
第一条件を結構時間ギリギリでクリアしているような状態で、
第二条件まで挑めたことがありません。

ようやくそれぞれのNMの特性もつかめて、倒せるようになってきたのですが、
先日はチャプリ(Tweeting Caeferli)から崩れてしまうことが多くて、
なかなかうまくいかないものだなぁと思っています。

まだ胴III以上に挑戦したことがないので、
ベヒーモスとトウィザリムは戦ったことがないのですが、
もう少しみんなで通って練習したいですねぇ。
今のところはボス集中でやっているのですが、
もっと雑魚も積極的に倒していったほうがいいのかなぁ。

あと、レアトランスラリーってなかなかでないですね!
先日までやっていた「スカームキャンペーン-HQ」のときに
「行きたいね、行こうね」って言ってたのに、逃しちゃったのが本当に痛いです。

ワイルドキーパーレイヴ クムハウ戦

だからというわけではありませんが、久しぶりにワイルドキーパーレイヴに参加。
こちらは今キャンペーン中です。
クーポンは全然落としてくれないけれど、ジョブマントが出るからがんばろう。

キャンペーン中でも、
ユムカクスとクムハウは不人気ですね。とくにユムカクスはもうね。
私もあれを連続でやる気は起こらないです。

ちなみにジョブマントは魔導剣士のマントが出すぎて困ってます。
魔剣のマントそのものは良い性能なので、
レベルはほとんど上がってないけれど一応とってあります。

それでも、ダブってしまうくらい魔剣ばかり出るので、
交換してちょっとずつそろえて行ってます。
急ぎで欲しいと思うものはなんとか集めることができたので、
あとは一応レベル99になっているジョブの分くらいは集めておきたいなぁって
目論見だけはあるんですけど、さぁ、いつ揃うかな。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/502-7aaf2965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)