シャントット様がすごいことに

エスカ-ル・オンにメリポやキャパポなど諸々を稼ぎにいってきました。
ログインポイントでもらえるフェイス「シャントットII」を使ってみたのですが、
これまでのシャントット様がかわいく思えるほどの魔法の本気度がすごいです。
消費MPのコスパもいいですね。

火力は十分すぎるほどですが、その分HPが少ないので、
フェイスの絆キャンペーンが終わったら
運用に少し気をつけないといけないかもしれないですね。

メリポもずいぶん拡張されてきました。
が、私としては一番振りたいのはメリポWSなんですよねー。
全部5振りさせろとは言わないので、
現状5振りできるのが3WS分なのを、せめて倍くらいに。
もちろん、1振り、2振りでいい人はそれ以上覚えられるよっていう感じで。

こういってしまっては何ですが、PC版だけになったら、
この辺も解放してくれないかなぁと淡い期待をもっております。

特殊魔法はどれも迫力満点です
↑ その辺のモンスターにも容赦なし

私の場合はまだまだジョブポイントがたまっていないので、
そちらをもっと積極的にためていきたいところです。
今のところ一番よく出している白でジョブポイントが90くらいまで貯まってたかな。
まだどの項目のギフトも全然埋まってないです。早くリレイズIVを覚えたいな!

あとは、エスカ絡みでもポイント要素のようなものがあって、
特にエスカ内で活動する際の神符の効果を調べてみると、
まだまだ上げられる余地があるようなので、
もうちょっと強化をもらえるように色んなことをやっていきたいなぁ。
ギアスフェットなんかもやってみたいですね。

以前であればもう少し色んなジョブを使っていたんですが、
やはりブランクがあるせいで、使いこなせる自信が……w
場所によっては白よりも他のジョブを出せたほうがいいかなと思うこともあるので、
そういう時の為に、眠っているあのジョブ、このジョブ……、
色々とチャレンジしてみたい気がするんですけどね。

長く続いているゲームなので、本当に沢山の種類のポイントがあります。
以前であればそのポイントを使用する窓口(例えばアサルトとか)までいかないと、
自分が何ポイントくらいためてるかとか分からなかったのですが、
かなり前にその辺も改善されて、今はメニューから見ることが出来るようになったので
ずいぶんポイントの把握が楽になりましたよ。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/507-58568dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)