12月10日のバージョンアップで追加された「ユニティ装束」。
各ユニティリーダーをイメージしたシャツが追加されたんです。

ユニティーリーダーをイメージ……だと?
私が所属しているユニティは……

インビンシブルシールド

絶賛不人気インビンシブルシールドさんのユニティ。
私の所属サーバーではほぼ最下位。よくても下から数えたほうが早いくらい。

おわった……。おわったよ。
ブレストプレートというあまり特徴のないデザイン。
無骨さはあっても、オシャレには程遠そうなインビンシブルシールド。
いつもユニティ所属メンバーを「ワームども!」となじるインビンシブルシールド。
あーぁ、今回ばかりは他のユニティにいれば良かった……。

そう思いつつも、「モグの預り帳」にも対応している親切設計だったので、交換してみました。
交換条件
前週の集計期間と直近の集計期間内に、個人評価を10ポイント以上得ると、
アイテムの交換リストにのるようになる。交換ポイントは20000ユニティポイント。
インビンシブルシールドの場合は「I.シールドシャツ」というものと交換できます。

で、結果。

I.シールドシャツ(前)

あ、あれ?

I.シールドシャツ(後)

どこがインビンシブルシールド。
ていうか、これ、意外といいんじゃ……?(歓喜)

これ、普通に使いやすそうな感じですよ。
すっきりとしていい感じのデザイン。
色は確かに地味だけれど、それがかえって使いやすい印象を受けます。
結構気に入ったのがバックデザイン。
施されている模様がVのようになっているので、
すっきりと見せてくれるのに一役買ってるんですよね。
もしかしたら、インビンシブルシールドは意外にオシャレだったのでしょうか。

これまで他にも色んなシャツが実装されてきていますが、
服の形は同じでもデザインでちょっと違った印象に見せてくれていいですよね。

インビンシブルシールドでこれなら、
オリジナルな装備のユニティリーダーのところはもっといいかもしれませんね。
今までユニティの移籍とか面倒だし、考えたことなかったんですが、
ちょっと他のユニティの装備も欲しくなってきちゃいました。

インビンシブルシールドさんと一緒に

ユニティ I.シールドでは絶賛メンバー募集中ですw


【過去関連記事】
インビンシブルシールドのつぶやき
ユニティリーダーのつぶやきを集めています。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/532-7e69ef01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)