2016年、今年もよろしくお願いします

2016年になりました。
皆様にとって、素晴らしい一年となりますように。

2016年はまだ思案中のブログ名の変更という、
私にとっては大きな転換期を迎えようとしています。
最初の冒険記事は、2015年のFF14での出来事なのですが、
フレンドのララさんの無料期間最終日のエピソードを書こうと思っています。

アマジナまでしか進めていなかったララさんが、
真ギルガメが出来るところまで一気に進めてくれたことで、
ララさん、そしてエレさんと私の三人だけで、初めての真ギルガメに挑みます。
そのほかにもアレやコレにせっかくだからと行って来ました。

そのときの楽しさが伝わればいいなぁと思います。

  
コメント
コメントする











 管理者にだけ表示を許可する?

SPAM防止の為、画像認証を使用しております。お手数おかけします。

トラックバック
トラックバックURL
→http://lucent14.blog.fc2.com/tb.php/541-6fe09b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)